店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
男性です。
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.2023年1月オープンになります★札幌初のお店ですので、沢山のお客様からお問合せ頂いております。
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.他のメンズエステと違い、30代以上の紳士でIT系の方、富裕層の方など心にも余裕のあるお客様が多いです。
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.お客様は仕事中や仕事終わりなど様々な時間にご来店頂いておりますので、全体的に忙しいイメージです。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.優しくて思いやりがある女性を採用しております。容姿は問わないです。
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.当日欠勤が多い方やシフトをコロコロ変える方は採用したくないです。
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.従来のメンズエステとは異なります。全てが安心安全で働ける環境です。女性への負担はかなり少ないですが、高収入を得られます。
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.セラピストさんがいてのお店ですので、敬意を待って接しています。不満や改善点は素直に受け入れてより良いお店づくりを徹底してます。

求人詳細情報