店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:そらさん

Q.お名前を教えて下さい
A.そら
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.初めてのエステの面接がこちらのグループ店で、5年ほど前~になります。
Q.他にお仕事をしてますか?
A.はい。
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.今は週1回
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.3時間~7時間とバラバラですよ
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.1日3万円ほどで、平均ルームだけだと15000円前後かな?出張いくとドーンと羽上がりました笑
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.親切にして頂いてます。
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.研修をしっかり受けていましたし、接客業をしていたのでた事もあり、楽しく過ごせました。
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.やはり、メンズエステデビューからお世話になっていますから、全て居心地がよく給料も満足しているところ
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.ホームページが無料ブログだけの店とかは、お金も掛けずにどんな運営してるのか検討つくから避けた方がよいです。
Q.資格などもってましたら教えて下さい。
A.ないです
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.ムダ使いし過ぎたから、しっかり稼げそうな店を探してたまたま見つけた求人で
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.大手ではないグループ経営ですから、こまかな配慮やケアなど充実していて店長の説明が面白かった事

求人詳細情報