店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:ゆりあさん

Q.お名前を教えて下さい
A.ゆりあ
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.グランドオープンから働いてます♬
Q.他にお仕事をしてますか?
A.他のお仕事はせず、専業でお仕事してます!
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.週3〜4出勤してます⭐︎
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.5時間〜8時間です⏰
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.1番良い時で1ヶ月、20日出勤で70〜80万ぐらいです⭐︎
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.正直言って特にありません。
今までで働いてきたお店の中で、1番働きやすくお仕事させてもらってます!
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.初めてこの仕事をした時は正直、大変でした。接客対応や施術が全く自信なかったので、出勤したくない日も多々ありました。
現在は5〜6年経験があるので、同じ思いで悩んでるセラピストさんがいれば一緒に働きながら、お力になれたらなと思ってます⭐︎
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.とにかくルームが綺麗です!!
水回りの掃除や、床のベタつき、ホコリ等、綺麗に掃除されてていつも快適にお仕事させて頂いてます⭐︎
セラピストさん全員が綺麗にルームを使用しているので、出勤した際はいつも気持ちがいいですっ⭐︎
あとは制服も可愛く、気に入った制服があればお店側が用意してくれたり、とにかくセラピスト第一優先で接してくれるお店です!
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.友人の紹介で副業でやってみようかなぁと軽い気持ちで始めたのがきっかけです!
接客業も嫌いではないので、どんなお仕事なのか興味が有り始めましたが、気づけば専業でお仕事してます!
大変な仕事ではありますが、見方を変えれるとやりがいのあるお仕事ですっ⭐︎
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.ルームがオシャレな印象なのと、面接時の対応や管理、印象が良かったので『働いてみよう』から『ここのお店で働きたい!』に変わりました⭐︎

求人詳細情報