店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
男性です!
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.2022年2月10日にグランドオープンしました☆
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.年齢層は20代~50代と幅広いお客様にご利用頂いております!また、紳士的なお客様が多いです♪
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.事前予約で埋まることや当日も一気に埋まることもありますが、セラピストさんが足りなく取りこぼしてしまうことも多々あります。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.自然と笑顔が作れる方☆清潔感があり明るく元気な方を採用したいと考えております。まずはお気軽にお問い合わせください!
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.ルームがキレイ♪キレイでオシャレなルームが自慢です★セラピストさんの事を第一優先に考え、意見を尊重して気になることなど何でも話せる環境作りを心がけています!
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.経験豊富な女性店長さんが、接客や施術について親切丁寧に講習してくれます♪実際に業界未経験からスタートしたセラピストさんも在籍しており、不安な時や躓いた時もフォローやサポートもしっかりしていきますので、未経験の方も安心して働いて頂けます♪
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.常に感謝の気持ちを持って接しております!主役はセラピストさん達なので、気持ちよく働いてもらえる環境作りを心がけています。

求人詳細情報