店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:中村かれんです!さん

Q.お名前を教えて下さい
A.中村かれんです!
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.今年の4月くらいから働かせて頂いてます!
Q.他にお仕事をしてますか?
A.大学生でエステ以外のバイトはしてないです。
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.私は週2回のお昼で働いてます。
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.5.5時間です。
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.1日2.5万円くらい稼げるるので、月に20万くらい稼げてます。
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.送迎もして頂いてるし、稼げてるので特にないです!
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.面接と研修でしっかり教えて頂いたので、初めての接客時は以外とこんなもんか〜って感じでした笑
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.部屋がキレイ!スタッフさん優しい!稼げる!
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.んー、他の店に興味がないのでわからないです。
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.バレないバイト、高収入で考えた際に行き着いたのがメンズエステでした。
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.2.3回体験して紳士的なお客様が多かったのと、何よりお昼でも稼げてることです。

求人詳細情報