店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:海老名るりさん

Q.お名前を教えて下さい
A.海老名るり
Q.他にお仕事をしてますか?
A.はい!仕事は秘密ですが、お昼のお仕事と掛け持ちでメンエスやってます!
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.自由出勤なので、その週にもよりますが、2〜4回くらい出勤してます!
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.だいたい6〜9時間くらいです!
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.あまり金額は言いたくないですが...OLさんの1ヶ月お給与の 3.4倍くらいです^ ^
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.んー、特にないです!いつもたくさん予約取って頂いてありがとうです!
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.研修でいろいろ教えてもらえたので、案外わたしにも出来るんだ!って思って今に至ります笑
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.お給与がたくさんもらえる事!送迎がついてるので遅くまで働ける事!いろいろアドバイスしてくれて安心して働ける事!
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.周りの友達がやってたので、興味本意で応募したのがきっかけです。スタッフさんは、面接やマッサージ研修でいろいろ教えてくれるので、イメージとは違い安心して勤務することができました!
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.求人の内容が他のお店さんより、しっかり詳しく書いてたので札幌エステ研究所に応募しました。応募のやり取りも丁寧で、ここなら安心して働けそうだと思ったからです!

求人詳細情報