店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
男性 32歳
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.2022年2月1日にすすきのにオープン致しました!
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.紳士的で心にも余裕のある富裕層が多く、30-40歳代後半のお客様が多いです。
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.オープンしたばかりなので、今のところどの時間帯も忙しい印象があります。あまり曜日や時間帯は関係ないような気がします。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.見た目での採用はしておらず、ココロの優しい方、感謝することの出来る方を積極的に採用しております。
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.一般常識がない方(挨拶ができない、誠実さに欠けるなど)は、ご遠慮させていただいております。が、実際お会いしてみないと、個人の良さがわからないので、沢山の応募者とお会いできたらと思います。
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.セラピストさんを、1番に大切にしてるお店です。

・お部屋がキレイ
・身バレ対策万全
・送迎あり
・高バック(札幌トップクラス)
・保証制度あり
・スタッフの対応の迅速さ

など、当たり前な内容ではありますが、セラピストさんがストレスなく働ける環境をご用意しております!
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.面接(30.40分) → お仕事レッスン(研修)(3-4時間) → 実際に接客(体験) の流れになっております。

※面接、研修、体験 は、全て別日でも大丈夫ですし、全て当日に行うことが可能です。
※研修中もお給料お渡しております
※3-4時間の研修で不安な方は、なんどでも研修受けることも可能です
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.セラピストさんあってのお店ですので、個性や自己性などを尊重しております。

求人詳細情報