店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
女性
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.2021年8月にオープンしました♪
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.ゴルフ帰りのお客さまなど、気持ちにも余裕のある40代以上の紳士が多いです
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.平日の14時から18時くらいが特に忙しく感じます
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.マッサージが好きな方から、お話しが好きな方まで。
両極端ですが、それぞれの女性の特徴を伸ばしたいと考えています。
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.清潔感の無い方は採用できないと考えております。
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.あくまでもセラピストには、お客さまの応対に全力を注いでほしいと考えております。洗濯などの雑用は店舗でいたしますのでご安心ください♪
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.その方に合った、ベテランのスタッフに個別指導いたします。ご自身が納得できるまで対応いたしますのでご安心ください。
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.女性にしかわからない悩みは、ぜひ相談してほしいです。
また男性の気持ちも男性管理者がおりますので、色々お問い合わせくださればと思います

求人詳細情報