店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
女性です♡
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.2020年8月22日にオープンしました
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.価格帯が高めの設定なので、経営者の方や落ちついた客層の方が多い印象です。最近は若い方もご利用増えてますね。
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.土日は電話が鳴り止みません(笑)最近入った新人セラピストさんを例にすると、6Hで3.4本、8Hで4.5本の入客数になります。
ご案内しきれていない状況なので、シフト入れて頂けると助かります。
平日もオープンから予約が入ります。土日に比べると、夜の時間帯のお問い合わせが多いです。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.礼儀正しい笑顔が素敵な女性にきて頂きたいです。容姿は全く関係ないとは言えませんが、それより愛嬌を重視しています。お客様は癒しを求めて来店されますので、それができるような女性に入店して頂いています。
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.愛嬌と清潔感のある方にお願いしているので、そうじゃない方ですかね、、
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.セラピストさんに好評なのが、女性店長が全面的にフォローに入るところです。講習から普段のやりとりまで、何か困ったことがあれば相談にものります。ただベタづきというわけではなく、必要なときに対応させて頂く感じですので、安心して下さいね。
スタッフが営業後に清潔に入るのでお部屋が常に綺麗なところや、綺麗なマンションの個室待機で人に会わない気楽さも働きやすいとのお声を頂いてます。
バック率が高くシフトに入ればしっかり稼いで帰れるところや、インターバルを未経験の方は30分、経験者の方も20分とらせて頂いてます。
女の子が働きやすいよう、日々改善していますので、働きやすさはかなり自信があります。
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.まず女性店長が丁寧に接客と施術の講習を致します。その後もお仕事に慣れた頃にもう一度確認の講習を致します。その際はお給料も発生します。
自信をもって不安なく働いて頂けるよう、フォローいたします。
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.セラピストさんに合わせた対応をするよう、心掛けております。
人によって細かくフォローが必要な方もいれば、自由にさせてほしいタイプの方もいらっしゃるので。
そのへんは他業種からの接客経験や管理経験をもった女性店長が対応するので、安心してくださいね。

求人詳細情報