店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:宮下 香奈さん

Q.お名前を教えて下さい
A.宮下 香奈
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.去年の12月くらいだったかな??
Q.他にお仕事をしてますか?
A.してます!!
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.1日~3日週によってばらばらかな??
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.5時間位
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.25万3000円 出勤回数が、多分、1カ月10日勤務だったはずです
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.お客様とお客様の感覚が、15分くらいしかないので、もう少し余裕が欲しいです
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.ドキドキしかしなかった
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.掃除、洗濯、ブログとか、ツイッターとかはしなくていい!!
後は、お客様がとにかく多い♡
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.以前働いていた、お店ですが、お客さんが来ないのはセラピストのせいだって・・・。掃除も、ツイッターも、ブログの更新も集客行為全般をセラピストにさせて・・・。且つ、施術。何もしない運営はちょっと・・・。それで稼げないって当たり前じゃん・・。ってお店!!
Q.資格などもってましたら教えて下さい。
A.特にないです♡
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.人と触れ合うのが好きだから♡
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.オーナーがメンズエステについて熱く語ってたのが面白くて♡

求人詳細情報