店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
女性
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.2015年5月15日にオープンしました♪
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.ビジネス街なので紳士的なお客様ばかりです♪
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.当店のセラピストが頑張ってるおかげで平均的に忙しいと思います。不安な方は、是非体験入店でもかまいません。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.一般常識がわかる女性を募集しております☆20歳~45歳迄で遅刻や当日欠勤がなくお客様とコミュニケーションが出来るといいです♪
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.一般常識がなく礼儀正しくない女性は、お断りしております。
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.1番は、集客率の良さです!お部屋が凄く綺麗でテレビもついております♪待機のしやすいお店なのでお部屋の見学だけでもいいので是非見に来て下さい♪
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.お仕事を覚えて頂くまでしっかりと教えますのでご安心下さい♪しっかり研修を重ねてデビューさせて頂きます。ご安心下さい。
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.セラピストの気持ちになって考えるようにしております。仕事に行き詰ればスタッフに相談できる環境づくりをしております。

求人詳細情報

求人検索