店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
男性
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.2017年9月9日
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.場所柄一般サラリーマンや出張の方が多くご利用いただいております。
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.月曜日の早い時間帯。平日夕方17時以降。週末終電終わり。土日の早い時間。などが比較的多いと感じます。 
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.向上心があり、社交的な方を採用したいと思います。
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.内向的な方。
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.長時間お仕事して頂くこともありますので、室内は常に清潔感が保たれており、テレビやネット環境も充実しております。

電車通勤の方が終電以降も安心してお仕事出来る様にご自宅付近までお車でお送りしています。
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.基本的な施術手順や実技講習などは専属女性講師により、安心してお仕事出来るまでコーチングしています。
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.やはり、初めてお会いする場合は、緊張されている方がほとんどですので、女性講師や女性スタッフと一緒に会おう様にしています。

求人詳細情報

求人検索