店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:南はるかさん

Q.お名前を教えて下さい
A.南はるか
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.2016年の8月から働いてます。
Q.他にお仕事をしてますか?
A.していません。このお仕事だけです。
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.バラつきは、有りますが週4日くらいです。
自分のペースで働いています。
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.8時間くらいです☆
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.月20日くらい出勤して50万円くらいです。
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.特にきになる事はありません。
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.緊張でお部屋を熊のようにウロウロとしてましたが、いざ始まるとお客様もおちゃめで可愛くて優しくて大丈夫でした。終わってからもスタッフさんも大丈夫でしたか?と色々聞いてくれて安心しました。
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.スタッフさんがとにかく優しいいんです。面白くて!このお仕事は、結構メンタルが不安定になることもありますが、その度にスタッフさんがフォローしてくれるのでモチベーションを保ち頑張れます。ここのお店じゃなきゃすぐに辞めてたと思います。
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.出勤だけさせて、心のケアをしてくれないおみせ!相談しにくいお店!説教ばかりのお店!
Q.資格などもってましたら教えて下さい。
A.エステ経験は、全くなく、保育士の免許なら。。。
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.留学費用を貯めたくて!前職がお給料少なくて、これじゃあなかなか貯まらないと思い始めました。
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.面接の時にスタッフさんが気さくで、なんでも話せるなと思いました。女の子を第一に考えてくれ、フォローもしっかりしてくれると聞き安心して働く事を決めました。

求人詳細情報

求人検索