店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:大西 りささん

Q.お名前を教えて下さい
A.大西 りさ
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.2017年1月くらいです。
Q.他にお仕事をしてますか?
A.事務のお仕事をしています。
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.週4回くらい働いています。
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.21時~3時で5時間くらいのお仕事です
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.40万前後です
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.今の所はないです。
何かあればすぐ店長さんにがんがん言います。
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.もっと厳しく、いやらしいお客さんやスタッフさんが多いと思っていたのですが、全然優しい人ばかりでした。
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.以前、働いていたお店より忙しくて働く時間帯も自由にさせてくれるので、大変働きやすいです。
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.ほとんどのお店のスタッフさんは現場から遠い場所にいます。
現場の近くに男性スタッフが何人か常駐しているお店が一番良いですよ。
Q.資格などもってましたら教えて下さい。
A.資格はありません。
原付の免許は有ります(笑)
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.お金が・・・・
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.当サイトの求人を拝見させて頂きまして、条件を確認してお電話してみた所、一番親切で求人の情報の通りでしたので、面接にいかせて頂きました。

求人詳細情報

求人検索