店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
男性
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.2023年6月1日にオープン致しました!
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.ご利用のお客様は、成功を手にした絵、俗にいう勝ち組と呼ばれる方々が多く、比較的落ち着いておられる方が多いかと思います。
後、高級ゆえに、お客様が安心してご来店をして下さっており、店側との信頼が有るが故にお選びいただいております!
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.平日お昼間からご予約のお客様の来店が始まり、最後は21時くらいまでが比較的来店の多い時間帯となります
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.一般常識、博識とまではいきませんが、教養をお持ちの健康的な笑顔の素敵な女性を募集しております
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.自分を前面に押し出す、押し付ける女性の方は当店に向いていないかも知れません。
お客様の悩みや心の疲れをお取りするのがセラピストの使命な部分も大きいので、
逆に選んでもらうためには好意を持っていただく必要があり、そういった女性はお客様は多数見て来られております。
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.大阪で一番と言われるルームをご準備しております。
たくさんのルームや場所の展開をすることなく、確実に安心してお客様に対してお部屋に足を運んで頂く場所を準備しております。
あとは、ハイグレードホテル並みのスタッフの応対、セラピストファーストの考え方、
これらはおそらく大阪でも間違いなくトップクラスと自負しております。
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.未経験者様の場合、研修講習が御座います。
技能・接客・心構えを会得して頂き、デビューへと進んで頂きます。
デビュー日に関しては優しい紳士な会員様の接客をしていただき、流れや自身の全てをぶつけ、進めて頂く流れになります。
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.我々運営陣は同士で有り黒子と考えております。言葉遣い、いかにセラピスト様がお仕事がしやすいかを常に考えております。

求人詳細情報

求人検索