店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:百々瀬 潤さん

Q.お名前を教えて下さい
A.百々瀬 潤
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.お店がオープンした時から働かせていただいております。
Q.他にお仕事をしてますか?
A.はい、メンズエステとは全く別の業種のお仕事をしております。
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.週に3回です。
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.6時間から8時間くらいだと思います。
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.まだオープンから一か月も経っていないので計算できませんが、この調子でいくと…週3勤務ですが65万~70万は稼げるかと思います♪
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.不満どころか、とても良くしていただいているので有難い限りです。
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.メンズエステはもうかれこれ…長いのですが、最初はとても緊張したのを覚えてます。
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.スタッフさんがとても優しいところです。
出勤したらいつもお部屋が綺麗に整頓されていて、居心地もとても良いので、本当に良いお店をみつけたなぁ~って思ってます。
Q.資格などもってましたら教えて下さい。
A.ないです
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.単純ですが、単にお金が欲しかったからです。
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.高級店と呼ばれるお店で働いてみたかったという事と、バックが高額な点です。

求人詳細情報

求人検索