店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:桜井です☆さん

Q.お名前を教えて下さい
A.桜井です☆
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.2022年の9月から在籍させていただいてます。
Q.他にお仕事をしてますか?
A.今はしていません(^^)
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.週4~5回くらいです。
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.一日6時間くらいのお昼と夜両方の出勤をさせていただいてて、だいたい半々くらいの割合です。
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.だいたい2~3名様前後の接客で3万円前後くらいが一日の収入です。月給にすると50~60万円前後です。だいたい18回前後出勤しています。
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.以前面接と体験入店をしたお店の内装や清掃面が個人的にひどすぎたので、LEON SPA -Gold-に対しては不満な点が今のところありません(^^)店長には直接お伝えしているのですが、色々な点で感謝をしています☆
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.私にマッサージができるのだろうかと不安な点も多かったのですが、意外となんとかなりました(笑)色々と教えてくれるお客様も多いですし、3人程接客したらもう慣れていました(=゚ω゚)ノ
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.たくさんあるのでとりあえず箇条書きさせていただきます(笑)
・部屋広くてとにかく綺麗
・加湿器、サーキュレーター、ヒーター、電子レンジなどの設備がいい
・季節によってクリスマスツリーが飾られていたりして出勤が楽しくなる
・お客様、セラピストの事を考えてるお店だと思う
・求人情報に偽りがなく、待遇が良すぎる
・ご新規様がとても多く、回転率が良いお店
・スタッフさんがみな優しい

とりあえず思いつくのがこんな感じです!お客様からもお店のことを褒められることが多く、本当に入店して良かったと思っています☆
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.これは私個人の意見でしかないのですが、お部屋が汚いお店は色々な点で管理が行き届いていないと思うのでやめておいた方がいいと思います。
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.以前から興味があったのですが、身近な知り合いがはじめたということを聞いて私も飛び込んでみました(*'ω'*)
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.店長のTwitterを見て、非常に熱心で真面目な人柄に惹かれて面接の応募をしました(^^♪

求人詳細情報

求人検索