店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:江里です(^^)さん

Q.お名前を教えて下さい
A.江里です(^^)
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.2022年春から在籍しています。
Q.他にお仕事をしてますか?
A.はい、別でサービス業のお仕事をしています。
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.今は週3~4回くらいです(^^)
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.8~9時間くらいで、オーダーが続いているときは伸ばしてもらったりもしています。
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.月15回の出勤で50万円くらいが一番多かったと思います。
日によって忙しいときと落ち着いている日はありますが、月額で考えるとそんなに収入に変化はないです(*'ω'*)
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.緊張はしていましたが、お客様がとても良いお客様だったので何事もなく無事に施術できました(*'ω'*)
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.収入面以外で言うと、お部屋がとてもきれいなところが気に入っています★
前のお店と比べて思うのが、ご新規様がとても多いことと、回転率がすごいなと思います。
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.お店が風俗的なサービスを容認しているお店はやめた方がいいと思います。
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.高収入の求人情報に載っていたからです。最初は水商売のお仕事をしようかと考えていたのですが、
なんだかんだでメンズエステのお仕事をしていました★
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.検索で一番上に出てきたからです(^^)だからお客様からも注目されてご新規様が多いのかなと思っています★

求人詳細情報

求人検索