店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:永瀬さん

Q.お名前を教えて下さい
A.永瀬
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.2022年5月オープンに合わせて入店させていただきました★
Q.他にお仕事をしてますか?
A.してないです('ω')
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.週によってだいぶ変動しますが、3回前後平日のみ働かせていただいてます★
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.5時間くらいです(^^♪
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.月単位で見るとそんなにいいときと悪い時の差はないんですが、だいたい月に10回くらい出勤して35万円くらいの月がありました(*'ω'*)
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.特にないです。強いて言うなら長袖の制服のバリエーション増やしてもらえたらうれしいです('ω')ノ
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.あまり覚えてないですが、ひたすら緊張してたのと、今思えばマッサージ全然できてなかった気がします( ;∀;)
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.皆さん同じこと思われていると思うのですが、部屋の居心地が良すぎます!広いし綺麗だし。はじめて入ったときびっくりするかも( ゚Д゚)
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.LEON SPAグループでしか働いたことないので、わからないです(;'∀')
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.堺市 高収入かなにかで検索したら見つけたような気がします笑
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.面接の時点で決めました。店長の印象が本当に良くて、いまでも大変お世話になっております( ;∀;)いつもありがとうございます(*^-^*)

求人詳細情報

求人検索