店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
30代の男です。
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.2019年にオープンさせていただきました。
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.20代~50代以上の方まで幅広いです。大阪市内のお客様に比べると、
ロングコースでゆったりしに来られる方が多いイメージです。
あまりガツガツした方がいないとセラピストさんから聞いたことがあります(^^)
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.だいたい12時前後や19時前後、そして24時前後が忙しいイメージです。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.未経験者の場合は、業界に不安を感じている方にぜひ来ていただきたいです。
1からきちんと研修や説明をさせていただきますし、
他店様に比べて客層がいいと言っていただけることもあります(^^)
ぜひLEON SPAでスタートを切っていただきたいと思っております。
そして経験者の方は収入面やお店の環境に満足されていない方にぜひ来ていただきたいと思います。
とても回転率が良く、清掃の行き届いたきれいたお部屋でお仕事をしていただけます(^_-)-☆
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.日によって休憩なくお仕事が続いてしまうことがあるので、
一日一本終了でいいと思っている方には少しハードな環境かもしれません(:_;)
ただ、体調やお仕事の続き方によっては休憩を多く入れさせていただく配慮はさせていただいております★
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.①お部屋がきれい
専属の清掃スタッフがいますので、お部屋がめちゃくちゃきれいです★

②回転率がいい
堺エリアでGoogle検索で常に最上位をキープしているため、ご新規様からの問い合わせが途絶えることがありません。

③無条件待機保障&無条件交通費支給
当店は全員に万が一のための最低保証を支給させていただいており、
交通費も全セラピストさんにお渡しさせていただいております★
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.あくまでも友達という感じでなあなあに接するのではなく、
一人の女性として尊重する気持ちを忘れずに接するようにしております。
かといって堅苦しい職場ではありませんのでご安心下さい(笑)

求人詳細情報

求人検索