店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:牧野です★さん

Q.お名前を教えて下さい
A.牧野です★
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.2022年の9月から働いています(^^)
Q.他にお仕事をしてますか?
A.今はLEON SPA -Gold-一本で生活しています。
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.だいたい週4回前後です★
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.日によりますが、だいたい7時間前後です(^_-)-☆
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.今のところ月によって大きな変動はないのですが、50~60万円くらいだと思います(*'ω'*)
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.ただただ緊張と不安で押しつぶされそうでした(笑)
一人目のお客様のことはよく覚えていて、とても優しくていい方でした。
一人目でクセの強いお客様に当たっていたらこの業界にいなかったのかもしれないです(笑)
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.3店舗目なんですが、今まで在籍していたお店と比べると、
・部屋が広いしきれい!(この点は断トツです)
・お給料がもともと高い
・交通費がもらえる(これははじめてでした★)
・風俗的サービスのないお店なので、そのようなサービスをしなくて肩身の狭い思いをしなくていい。

とかでしょうかね?私はとっても今の環境を気に入っていますし、感謝の気持ちでいっぱいです(^^)
私個人の意見なのですが、セラピストさんの入れ替わりがあまりないお店で、
これは良いお店だからすぐに辞められる人が少ないのだろうなと思っています★
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.求人情報を実際のお給料が違うお店( ;∀;)あるあるですね・・・
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.友人に紹介されてこの業界を知りました('ω')
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.店長のTwitterを見て、良さそうなお店だなと思い面接を受けました(*'ω'*)

求人詳細情報

求人検索