店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:白雪です(^^♪さん

Q.お名前を教えて下さい
A.白雪です(^^♪
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.2022年の3月からお世話になっています☆
Q.他にお仕事をしてますか?
A.今はLEON SPAのみで働いています。
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.週4日前後出勤させていただいてます('◇')ゞ
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.日にもよりますが6~8時間の出勤が多いです。
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.1日良いときで6万円くらい稼いでいます。月単位で換算すると、60万~70万前後になることが多いです('◇')ゞ目標のために貯金頑張ってます☆
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.特にないです。たまにお仕事が続きすぎて弱音を吐いてしまうこともあるんですが、休憩少し長くしていただけるので頑張れてます笑 最後の精算のときに、今日も頑張って良かった!って出勤毎思っています☆
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.以前在籍していたお店は研修がなく、マッサージもできないのにデビューをしました(;´Д`)結局お客様と話して軽くもみもみするくらいしかできず、とても気まずい思いをしました。LEON SPAではじめてちゃんとした研修を受けて、本当に勉強になりましたし、これがメンズエステなんだと知りました笑
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.スタッフさんが優しくて、本当にセラピストのことを一番に考えてくれてるんだなということが伝わります(´;ω;`)あと、ご新規さんがめちゃ多い気がします。
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.求人広告でお給料が高すぎるところはまず疑った方がいいと思います。私は90分12000円と書いてあるお店に面接に行ったのですが、実際は6800円でした笑
Q.資格などもってましたら教えて下さい。
A.運転免許のみです笑 LEONSPAでマッサージの勉強をして、何かマッサージ系の資格が欲しいなと最近考えています(^^)/
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.あるあるかもしれないですが、友人がやっていただからです。話を聞くまではお仕事の存在すら知らなかったです笑
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.求人広告の印象がすごく良かったからです。実際に面接を受けて、店長さんが話しやすく親切な方だったのもこのお店で頑張ろうと思ったきっかけです(^^)/

求人詳細情報

求人検索