店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:神月です☆さん

Q.お名前を教えて下さい
A.神月です☆
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.オープンの5/14からお仕事させていただいてます。
Q.他にお仕事をしてますか?
A.お昼に別の仕事もしています。
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.だいたい週4~5回出勤です。
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.6~10時間くらいです。
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.半月で42万円でした。10日間出勤させていただきました。
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.今のところ不満は全然ないです。たまにお仕事が続きすぎて“もう少し休憩が欲しい( ;∀;)”と思うことがあるんですが、スタッフさんにお伝えしたら休憩を長くしてもらえるので頑張れます笑
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.いろんな意味でびびってました。業界に対してグレーなイメージが強かったので・・・。LEON SPA -Gold-は2店舗目なんですが、以前在籍していたお店よりもとても健全だし、収入も大きくアップしました。
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.まず第一にめちゃ稼げます。働いて3日でそれはわかると思います。あと、求人の内容とそのままのお給料システムだったのが好印象でした。実際は書いてあるのよりも安いお店が多いので( ;∀;)
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.お給料が10000円と書いてあるのに、お客様が支払われる金額が13000円くらいのお店は怪しいと思っています( .. )お店もある程度の利益がないとやっていけないと思うので、そのようなお店は過剰広告なのかなと思うようにしています。
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.友人がやっていたからです。
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.給与システムが高めに設定されていることと、お店のTwitterを見て、店長さんがとても良い人そうだと感じたからです。実際にとても面倒見の良い優しい方でした(^^)

求人詳細情報

求人検索