店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
男性
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.おかげ様でOPENから5年目になります♪
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.比較的富裕層の余裕のある30代~50代くらいまでの紳士的な男性が多くリピーター様としてご利用頂いております。
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.毎日沢山のお客様にご来店頂けておりますので、どの曜日、時間帯でも余るほどのお問い合わせを頂戴しております。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.やる気のある方、夢や目標に向かって一緒に頑張れる女性は積極的に採用したいと考えております♬
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.お仕事やお客様に対してきちんと向き合えない方だと中々思うように稼げない業界かと思います。ですがほんの少しでも興味や、やる気のある方でしたら一緒に向き合い方等も見つけていけると良いですね♪
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.お客様の層が非常に良いとのお声を多数いただきます。
非常に紳士的なお客様が気に入ってご来店くださっているので楽しく働ける環境の一つだと思います♬
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.まず入店後、初めての接客前に必ず当店既定の接客&施術マニュアル講習を行っています。実践方式で行いますのでいきなりお客様に接客する。なんて事はありません。未経験者様ならではの不安や分からない事をキチンと解消してからのデビューという流れになります。
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.日々のヒアリングを大切にしています。何よりメンタルが大切なお仕事になりますので、悩んでいる事や負担に感じている事はきちんと解消して気持ちよく働けるようなサポートが出来るように努めています。

求人詳細情報

求人検索