店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:新田ゆうなさん

Q.お名前を教えて下さい
A.新田ゆうな
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.去年の夏ごろだったと思います。
Q.他にお仕事をしてますか?
A.働き始めた当時はお昼のアパレルしていたんですけど、今はフロッグスパ1本になりました。
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.週3-4回ぐらいの出勤しています。
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.7-8時間ぐらい働いています。
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.1番稼げた月は85万円ぐらいで月平均は68万ぐらいです。
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.改善はお店にあれば伝えていて、いつもすぐ対応してくれます。この前は私の希望で、マッサージ用まくら買ってもらって、結局使わなくても笑ってくださってました(笑)
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.初めては違うお店からスタートで、当時はお客様で悩んでいました。ここのお店に来てから客層が良いのと、スタッフさんの対応がとても良く働きやすいです。
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.客層の良さ、ルームがどこも綺麗 バスタオルとても良い匂い
前のお店と比較です。
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.客層の悪さですっ!
Q.資格などもってましたら教えて下さい。
A.運転免許証!
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.風俗は怖くて、友達がメンズエステに働いていたから。
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.最初働いたお店のお客様がフロッグスパのスタッフが電話応対が丁寧と非常に褒めていて、気になって面接応募してみた

求人詳細情報

求人検索