店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
男性
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.2020年12月です。
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.40代を中心に幅広い層にいらして頂いております。
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.お昼間と深夜が忙しいです。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.いつまでも女性として綺麗になる努力をされてる方
または、思いやりの長けた大人の女性です。
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.ガサツな方、または、一般常識を携えてない方です。
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.業界をリサーチして、他店に負けないほどのルーム環境を整えております。また在籍のセラピストのご希望で定期的に設備投資をしております。
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.まずはご納得いくまで専属講師による研修を受けて頂いております。自信がついた時点で実際に接客に入って頂きますが、さらに再研修を受けることも可能です。長く番場って頂く為にも、いろいろなご提案をさせて頂いておりますので、未経験でも安心してお仕事して頂けます。
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.セラピストさんのお気持ちに寄り添って、お話を聞くようにしております。ご不安な点がありましたら、払拭できるように丁寧にご相談に乗るように心掛けております。

求人詳細情報

求人検索