店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:二ノ宮 るかさん

Q.お名前を教えて下さい
A.二ノ宮 るか
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.令和3年7月くらいからです。
Q.他にお仕事をしてますか?
A.しておりません。
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.週4日位です。
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.8時間~10時間です。
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.月18日位で38万位です。
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.特にありません。
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.ドキドキしましたが、マッサージに興味があったので楽しくお仕事が出来るようになりました。
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.スタッフさんが6名ほどいてますが、みなさんとても話がしやすく相談などにも乗ってくれるので安心です。
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.スタッフさんが適当な所は、やめといた方がいいと思います。
Q.資格などもってましたら教えて下さい。
A.運転免許くらいです・・・
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.マッサージをする事が好きなのと、人とお話しをするのが好きだからです。
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.【ひまわり】というお店が気に入ったからです。

求人詳細情報

求人検索