店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:如月 ひめかさん

Q.お名前を教えて下さい
A.如月 ひめか
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.もうすぐ1か月
Q.他にお仕事をしてますか?
A.していません。
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.現在は週5~6日
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.7時間
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.まだここのお店は1ヶ月目なので
これからです!
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.ありません。
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.初めての時は、かなり大変な仕事だと思いました。マッサージ、接客技術、いろんなことが必要で続ける自信がありませんでしたが、続けるうちに毎日普段出会えない方々と色んなお話ができて楽しくなりました。
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.とにかくお店の方々が優しい
話しやすい、安心感があります。
またいつ出勤してもルームが綺麗。
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.未経験なのに講習がしっかりしていないお店や、安心感のないお店。
Q.資格などもってましたら教えて下さい。
A.いまは特にありませんが、今後興味はあります。
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.マッサージをするのが元々好きで、他のお仕事よりもお金を稼ぎたかったから。
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.ずっとほかのお店で働いている時からこのお店の存在を知っていて、憧れがありました。いつか働いてみたいと思っていて、いまは働くことが出来て嬉しいです!

求人詳細情報

求人検索