店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:松島あみです!さん

Q.お名前を教えて下さい
A.松島あみです!
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.1か月まだ経ってないと思います。
Q.他にお仕事をしてますか?
A.お昼は別の仕事をしていて、バイト感覚でメンズエステで働いています!
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.2・3回ぐらいです。
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.3~4時間の受付時間で働いています!
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.1か月の計算していませんが、週2~3で18万ぐらいです。
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.ルームの備品で欲しいもの等、お願いしています。スタッフさんに伝えたら1週間でいつも変わってる・・・(笑)
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.襲われたりしないかな。って少し不安でした。
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.何でも聞いてくれて、対応してくれる素早さ!!(笑)
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.お願い事や、相談しても何も変わらなかったりかな?
Q.資格などもってましたら教えて下さい。
A.癒せる資格持ってます!(*'▽')
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.稼ぎを増やしたい単純です。
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.求人の問い合わせも、面接がスムーズで丁寧でした。

求人詳細情報

求人検索