店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:上原ゆみさん

Q.お名前を教えて下さい
A.上原ゆみ
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.3か月前ぐらいからです。
Q.他にお仕事をしてますか?
A.週に3~4回出勤してそれ以外は遊んでます。笑
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.週3~4回ぐらいです。
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.6~8時間ぐらいかな?
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.3か月の平均で40~50万ぐらいです。
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.改善してほしい事伝えたら毎回変えてくれる良い店だと思います。笑
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.不安な事多かったんですけど研修しっかりしてて、ちゃんとしたエステなんだなーって思いました。
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.なんでも改善してくれる所、備品で欲しいものあったらすぐに取り入れてくれる。
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.改善してくれないお店がほとんどなので、こればっかりはお店に在籍してみないと分からないですね。
Q.資格などもってましたら教えて下さい。
A.運転免許証!!!笑
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.コロナの時期でお金に余裕がなくて、変なことは出来ないと思ってインターネットでいっぱい調べたらメンズエステにたどり着きました。
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.求人で他と比べると待遇良さそうだったので、どこが嘘かなー?って思ってたら全部求人内容通りでした。(これには驚きました)

求人詳細情報

求人検索