店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:中野さゆきさん

Q.お名前を教えて下さい
A.中野さゆき
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.2020年の10月からです(*^^*)
Q.他にお仕事をしてますか?
A.はい(*‘ω‘ *)
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.2~3回です
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.8時間くらいです
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.10日出勤で20~30万円くらいです
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.今のところないです♪改善してほしい事がもしあってもすぐに対応してもらえるので大丈夫です(*^^*)
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.とても緊張しましたが、
優しいお客様に恵まれよかったです( *´艸`)
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.セラピストさんが全然足りていなくてお客様をお断りしているのでもっとたくさん女の子に来てほしいです♪
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.他のお店のお話はお客様からたまに聞きますが、やってはいけない事をしているお店があるみたいで…このお店はそんなこと無いのでもう他のお店にはいけないです(/ω\)
Q.資格などもってましたら教えて下さい。
A.特にありません!
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.昼職終わりの時間がもったいなくて、バイトを探していたところ知り合いに教えてもらいました(・ω・)
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.スタッフさんも優しくて良い意味でユルイので…今は中の仕事も少しずつ教えてもらいながら将来の独立にむけて勉強中です♪

求人詳細情報

求人検索