店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
男性
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.2015年6月です。
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.30代から40代の男性です。
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.比較的全体的に忙しいと思いますが、平日は、昼間でもお仕事の休憩で利用される事が多いです。
金曜日、土曜日、祝日前の夜も忙しいです。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.19歳~49歳くらいまでの女性で、一般常識があり向上心のある女性を採用したいです。
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.常識外れで清潔感のない女性は、採用したくないです。
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.広告にお金をたくさん使ってるので集客もたくさんあります。
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.当店では、未経験のセラピストが6割くらいとなります。
責任をもってメンズエステで通用するマッサージの講習をし、バックアップしていきます。
1度では、覚えれないと思いますので、希望があればまた、講習させて頂きます。
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.セラピスト側の目線に立って話を聞くようにしております。
気軽に話してもらえるように心がけております。

求人詳細情報

求人検索