店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:夢乃ゆいかさん

Q.お名前を教えて下さい
A.夢乃ゆいか
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.約2ヶ月前から
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.4回です
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.7時間です
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.9日で30万程です
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.今のところは特にありません働きやすい環境で働かせていただいています
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.お客様と距離が近いのでマッサージをしながらフレンドリーで楽しい時間が過ごせた
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.スタッフさんの親身にお話をきいてくださる姿勢とお客様が優しい方に恵まれているところです
あとお店のホームページが綺麗で素敵です
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.下着姿などの写真が目立つお店はなんとなく警戒してしまいます
Q.資格などもってましたら教えて下さい。
A.日本アロマ環境協会のアロマセラピストの資格です
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.メンズエステ店はお給料が良いうえに自分が好きなマッサージのお仕事ができると思ったからです
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.ホームページをみて清潔感のある雰囲気の印象がとても良かったからです

求人詳細情報

求人検索