店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:A.天宮さん

Q.お名前を教えて下さい
A.A.天宮
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.A.2018年11月頃からです♡
Q.他にお仕事をしてますか?
A.A.はい、お昼にOLをしています♡
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.A.週3回くらいです。週によって変動します。
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.A.だいたい6~10時間くらいで、自分の予定に合わせて出勤をさせていただいてます♡
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.A.80万円前後です。週によってバラバラでしたが平均で週3くらいです♡
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.A.最初は不安でしたが女性講師の方にしっかり教えて頂けましたのでスムーズにお仕事に取り組めました♪
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.A.お給料が高く、成果次第で凄くお給料が上がるシステムになってますし、稼働が凄く良い所です♪
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.A.貯金をしようと考え、高収入のお仕事を探したのですが、水商売、風俗以外の業種で自分でできそうだったお仕事がメンズエステでした♪
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.A.ホームページも綺麗でお店がしっかりしてそうでした。また在籍のセラピストも多いので流行ってそうなお店だと思い応募しました。実際凄く稼がせて頂いてます♪

求人詳細情報

求人検索