店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:藤野さん

Q.お名前を教えて下さい
A.藤野
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.2019.5月頃です
Q.他にお仕事をしてますか?
A.はい。メンズエステは空いた時間のときに出勤しています。
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.月によってバラバラです。本業が忙しい日は週に一度も出勤しない日もあります。
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.予定が空いてる日は10時間程度勤務していますが4時間程度の勤務のときもあります。
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.本業の兼ね合いで出勤日数が変わるので具体的な数字はわからないですが1日8時間出勤すれば2万8千円くらいは稼がせてもらってます。
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.出勤の融通もきくので特に何もないです。
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.ワイファイ、加湿空気清浄機、テレビがあるのは嬉しいです。
ルームも綺麗なので気持ち良く勤務できてます。
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.あんまり面接に行ってないので正直、他のお店の事はわからないです。
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.お給料面とシフトが自由なとこです。

求人詳細情報

求人検索