店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:黒木 咲良さん

Q.お名前を教えて下さい
A.黒木 咲良
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.9月上旬
Q.他にお仕事をしてますか?
A.していないです。
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.週2
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.6時間半拘束の5時間半実働
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.40前後 15日出勤
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.ないです。
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.ただただ不安でした。
話すのも得意ではなかったので、なんどもやめてしまおうと思っていました。
本指名の方から、「マッサージ上手くなってるよ」「なんかあなたとお話しているとホッとする。相変わらずマッサージ上手いよね」と嬉しい言葉を頂き、今では仕事のモチベーションになっています。
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.この仕事は辛いこと、しんどいことの方が、はるかに多い職種です。
なにもなくても、インターバル中スタッフとたわいもない話をし一日一回笑えていることです。
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.お部屋の数が多くてスタッフが少ないお店。これは一度勤務してみないと分からないことですが、少ないスタッフでやっているとセラピストのフォローができてない、掃除が行き届いてないんです。
Q.資格などもってましたら教えて下さい。
A.保育士、社会福祉主事
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.前職は介護士をしていました。
マッサージの知識があれば、高齢者の方にマッサージを通し「癒やし」の時間を作れると思い 「マッサージ 未経験」と検索し、メンズエステに辿りつきました。
実際、介護施設でハンドマッサージをさせてもらい凄く喜ばれていました。
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.数あるお店の中でつきかを選んだのは、HPの紹介文が長いところです笑
お客様からみるとなんだか個性的やね。
他のお店と違うよねって思う方が多いかなと思いました。
文章の表現の仕方、短時間の面接でセラピストの個性をどう表現したらいいかを考え、それを文字にするのは難しいと思います。

日々何を感じ何を考えてるんだろうとオーナーさんの人間性に惹かれたからです。

求人詳細情報

求人検索