店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:和田ゆうきです。さん

Q.お名前を教えて下さい
A.和田ゆうきです。
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.2019年4月から働いてます。
Q.他にお仕事をしてますか?
A.販売のお仕事をしています。
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.週2回から3回です。
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.6時間から10時間です。
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.今の所はないです。
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.初めての仕事は本当に頭が真っ白になって、手が震えてしまいました。お客様がいい方ばかりだったので、逆に教えてもらったり。
仕事中はいつでもスタッフのサポートがありますし、数をこなしていくことによって自分の中の余裕も出てきて楽しくなっていきました。
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.ひとり暮らししてるみたいな感じです。清潔なお部屋でテレビもありますし。
特に、スタッフさんがきちんとしている方々ばかりなので、とても頼りになり、報連相ができるお店です。
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.いい加減なお店。女の子思いじゃないお店で我慢するなら早くやめた方がいいと思いますよ。
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.ずっと接客業をしていて、また違う自分の可能性を見たくてメンズエステで働いてみようと思いました。
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.新しいお店でしたし、面接の時にスタッフさんと色んな話になりました。
わたしも接客業をしていますので話せば相手の人柄とか考え方はわかります。
今までにないスタッフさんの思いがグッときて、こちらでお世話になりたいと思い、今日までこれてます。

求人詳細情報

求人検索