店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
男性
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.2019年5月からの新しいお店になります。
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.場所柄ビジネスエリア周辺になりますのでサラリーマン、自営業、出張の方が多いです。
年齢層は30代~50代くらいのお客様が中心になります。
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.平日は10時~13時、17時~21時、終電前後の時間帯。土日祝は朝から終日になります。
出勤はご自身のお好きなタイミングでかまいません。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.技術はあとからついてきますので経験・資格は問いません。
人と接することが好き、人に喜んでもらうことが好きな方、それとお部屋をキレイに使っていただける方からのご応募をおまちしております。
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.時間にルーズな方、いい加減な方、常識外れな方は、お客様だけじゃなく、ここで働く女性の方々にもご迷惑をかけてしまいますので採用は見送らせていただきます。
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.テレビ、ネット、冷蔵庫、電子レンジまで完備したとても快適で清潔なルームになります。
また少しでもストレスなく働いていただけるよう定期的にハウスクリーニング業者に依頼し、ふだんの清掃では取り切れないハウスダストやアレルギーからもあなたを守ります。
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.■面接日時の調整
※ライン、メール、お電話で求人希望をお伝えください。

■面接0.5~1h
・お仕事内容について
・お給料、待遇の説明
・お部屋見学など
※ご質問をあらかじめメモなどにまとめご持参いただいてかまいません。
※当日面接可
※体験入店をご希望される方へ
面接後にお部屋に空きがあれば、そのまま体験入店も可能です。

■入店前準備1.5~2h
・施術手順
・研修
・写真撮影
※専属の女性講師が施術手順や実技を踏まえながら、より実践的につかえるポイントをわかりやすく伝授いたします。
またお客様へは事前に未経験セラピストであることを伝えていますので安心してください。
最初は誰もがゼロからのスタートです。不慣れなのは当たり前のことです。
難しく考えず人に喜んでもらえることを素直に喜べる気持ちがあれば上達は早いです。
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.個別に働くセラピストさんにとって働きやすい環境を考え続けています。
要望や不安からもしっかり向き合うことを大切にしています。

求人詳細情報

求人検索