店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:中村さん

Q.お名前を教えて下さい
A.中村
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.昨年の11月からお世話になっています
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.週4日程です
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.6時間程です
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.37万円程で出勤は17日です
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.働きやすいのでとくにないです(^^)
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.初めは緊張と不安で一人、お部屋でそわそわしていました(^^;)来ていただいたお客様が優しい方達だったので安心しました
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.スタッフさんはじめ講師の先生がとても親切に指導してくださるところや
仕事をするうえで出てきた悩みや疑問にもきちんと答えてくださいます。セラピストに対して思いやりのあるお店だなと思いました
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.こちらでしか働いたことがないので分からないですが、お部屋が綺麗でなかったりスタッフさんの対応が適当だったりすると嫌だなと思います
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.風俗的サービスには抵抗があったこと、自分のしたいことを自由にすることができるお金がもっと欲しいと思ったからです
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.不安はありましたが、面接時に丁寧に細かく説明していただき、安心してお仕事ができると思い入店しました。

求人詳細情報

求人検索