店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
男です。
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.2015年9月24日にオープンいたしました。
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.主に20代~60代。その中でも特に30~50代の男性に多くご利用いただいてます。
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.平日に比べるとやや土日がお問合せの数は多いですが、大差はありません。昼夜通して多くのお問合せをいただいている状況です。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.20代~40代のおもてなし精神溢れる優しい女性を採用させていただいております。
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.メンズエステのお仕事として、高収入であることは当たり前だと思っております。それ以外で特に重要視させていただいていることは、ルームの清潔さでございます。セラピストさんにもきれいに使用していただいてますし、スタッフも営業終了後清掃をさせていただいてます。現在オープンして4年目になりますが、経験者の女性には収入面とお部屋の清潔さ、客層の良さでお褒めの言葉をいただけることが多いです。1年以上在籍していただいている女性も多くいらっしゃいます。そして未経験の女性も、1からマッサージと接客の指導をさせていただいております。不安のない状態でデビューしていただける環境が整っております。
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.まずは面接からさせていただき、その際にメンズエステについて丁寧にご説明をさせていただきます。そして研修をさせていただき、マッサージの基本を覚えていただきます。研修終了後、接客の流れをお伝えさせていただいてからのデビューになります。

求人詳細情報

求人検索