店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
男性
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.2019年1月4日オープンしたての新規店になります!オープニングスタッフ募集中で、皆さん一緒にスタートなので、とても働きやすいと思います♪
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.20代~50代まで幅広くご利用頂いております♪
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.特に金土の夜や日曜の昼間などは特に混みあうケースが多いです。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.当店は風俗店ではありませんので、お顔よりも清潔感や最低限のマナーなどがあればどなたでもOKです!いっしょに楽しく働いてくれる女の子を探しております♪
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.清潔感があってマナーがきちんとしている方であればどなたでもOKです。
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.他店ではメンズエステは狭い個室タイプが多いですが、当店はゆったりとした広めのお部屋をご用意しています。スタッフも綺麗好きなので、毎日しっかりと清掃して、綺麗なお部屋で気持ち良くお仕事していただいてます♪また、会社もとてもアットホームな雰囲気なので、ゼヒ気軽にご応募ください♪
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.未経験者の方は、1時間ほどの講習をさせていただいて問題無ければ即日勤務可能です♪
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.学生や主婦など様々なセラピストさんが在籍していますので、セラピストさん個々の要望にあった対応を心がけています。お仕事以外のどんな事でも相談に乗りますので、なるべく不安のない環境で働いていただきたいと思っております♪

求人詳細情報

求人検索