店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
男性
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.3年ほど前です!
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.20~60代の方まで幅広い年齢層のお客様にご利用いただいております。
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.基本的に多くのお問い合わせいただきますが、特に問い合わせが集中する時間は夕方から夜、曜日でいうと週末が多いかと思います!
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.清潔感があり思いやりのある人
女性としての魅力を感じる方
時間管理などしっかりできている女性
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.出勤時間などの時間にルーズな方
清潔感のない方
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.業界最大規模のグループとしての集客力やフォロー体制、部屋の設備などセラピストさん方には働きやすい、充実したお仕事をして頂ける自信があります。
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.未経験の方はまず、専任の講師の方(女性)とモデル(スタッフ)の3人で技術講習を行います。マッサージ未経験の方でもこの時手順を学んだり、不安を解消していただく時間を取っております。
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.セラピストの方が少しでも働きやすい環境でいてもらうために、要望や不安としっかり向き合うことを大切にしています。

求人詳細情報

求人検索