店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:黒木麗子さん

Q.お名前を教えて下さい
A.黒木麗子
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.オープンからなのでちょうど1年になります。
Q.他にお仕事をしてますか?
A.レディースエステと資格取得のため学校に通ってます。
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.週3回程です。
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.6時間程です。
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.現在は学校に通っているので週3勤務で30万円程です。
通しで週4日入っている時は50万円は超えていました。
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.特にありません。
シフト面で色々と無理を聞いてくださっているので助かってます。
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.初めてのお客様は今でも通ってくださってます。
ドキドキしてましたが、とても紳士的なお客様でしたので安心しました。
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.お店が広くて綺麗なところ、スタッフの皆さんがそれぞれ親身になって相談を聞いてくれるところ、お客様の層がいいところ。
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.お客様の層があまりよくないエリアやお店はたまに聞いたりします。
部屋が汚いお店も注意した方がいいかと思います。
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.お客様にサービスをするのが好きだからです。
喜んで帰っていただき、また来てくださると本当に嬉しいです。
あとはやはりお給料がいいという部分です。
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.店舗が広くて綺麗な部分と、高級店なのでお客様の層がいいからです。

求人詳細情報

求人検索