店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
男性
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.2016年2月です
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.サラリーマンや自営業の方が多いですね、皆様紳士的でリピーター様も多いです。
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.営業地域柄お昼間はもちろんですが深夜などはセラピストさんが少なくて泣く泣くお断りしていることも多いです。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.やはり真面目な方でお客様を癒してあげたいという気持ちと優しい心を持った女性を求めていますね。
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.時間にルーズな人、いい加減な人・・・ですね。
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.しっかりした体制と対応ができる環境ですので未経験の方でもご安心して働いて頂けます。

お給料もご自身のスキルアップと共に無理なくSTEP UPできるシステムですのでやる気も湧いてくるかと思います。
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.未経験の方の場合、しっかりとお客様をおもてなしできるようになるなって頂く為に女性講師による数時間程度の研修を受けてからのデビューとなりますので不安やご心配は要りません。
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.とにかくストレスなどを溜め込まないように向き合ってお話しなどするように心掛けています。

求人詳細情報

求人検索