店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:松雪さん

Q.お名前を教えて下さい
A.松雪
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.去年の11月からお仕事をさせていただいてます♪
Q.他にお仕事をしてますか?
A.はい、お昼に別のお仕事をしています。
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.だいたい週五回くらいです♪
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.お昼のお仕事が終わったあとの18時~23時までと、お休みの日にお昼から22時までくらいに働いています★5~10時間くらいで、自分の予定に合わせてお仕事をさせていただいてます。
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.月40~50万円くらいです。掛け持ちで短い時間出勤をしてそれくらいなので、ハイルーム一本にした場合はもう少し稼げるのかな?と思っています^^
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.初めてのお店はハイルームではなかったのですが、以前のお店の何倍もハイルームは働きやすいです。辞めるセラピストさんが少ないのは、在籍セラピストさんがみんな働きやすいと思っているからじゃないでしょうか?
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.とにかく居心地がいいです♪面接時は週3回希望だったんですが、気付けば毎日のように出勤していました^^
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.研修時間が少ないお店はやめたほうがいいと思います。マッサージは短時間で覚えられることではないし、それで接客をさせるお店はマッサージと一緒にいかがわしいサービスをしないといけない場合が多いと思います。
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.なんとなくですね♪夜のお仕事には抵抗があるし、普通のアルバイトだったら収入面で満足できないし・・・と思って始めてみました♪
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.HPとか、ブログを見て、きっちりしているお店なのかな?と思ってなんとなく応募してみました♪スタッフさんが書いている求人ブログを見て、アットホームそうだなと思ったのもきっかけの一つです。

求人詳細情報

求人検索