店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:東條です☆さん

Q.お名前を教えて下さい
A.東條です☆
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.2023年の10月に業界未経験の状態で入店しました。
Q.他にお仕事をしてますか?
A.入店した当初は掛け持ちで働いていたのですが、MADAM JEWEL一本の方が稼げるので今はMADAM JEWELのみでお仕事をさせていただいてます。
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.だいたい週4~5回です。今は夕方以降の時間帯で出勤することが多いです。
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.6時間前後です。お仕事が続いたら伸ばしたりすることもあります(^^)
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.最高はきっちり週5回以上出勤をして、月給が100万円近くになったことがあります。平均で言うと月換算をして70万円前後であることが多いです(^^)
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.とりあえず、とても緊張していたのを覚えています(笑)
教わったマッサージをやるのに必死で、会話もそんなにできていなかったと記憶しています。
でもお客様がとても優しい方だったので、『私この仕事続けていける』と思ったのを覚えています。
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.スタッフさんが皆さん優しいところです。未経験からスタートして、最初些細なことでも質問や相談をしまくっていたのですが、嫌な顔一つせず丁寧に対応していただけました(^^)
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.他のお店のことを知らないのであまり参考にならないかもしれないですが、個人的に思うのはお部屋が汚いお店はやめたほうがいいと思います。よくお客様から『〇〇っていうお店は部屋汚すぎて最悪だった』というような不満を打ち明けられることがあります。エステサロンである以上、清掃の行き届いているお店働いた方がいいと思います。
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.友人からこの仕事の存在を気いたことがきっかけです。同じお店は少し気まずいので、自分で探してMADAM JEWELに応募しました。
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.求人サイトを見て、一番印象が良かったお店がMADAM JEWELでした。HPの作りも女性求人に関しての情報も他のお店よりもしっかりしていて、数日悩んでMADAM JEWELに応募をしました。

求人詳細情報