店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
30代男性です。
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.2023年5月にオープンさせていただきました。
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.堺エリアは、大阪市内で働く人々のベッドタウンということもあり、時間に余裕があったり富裕層のお客様が多いイメージです。セラピストさんによく聞くのは、『ガツガツしている方が少ない』ということです。メンズエステ激戦区ではないため、サービス面でも無理な要望をされるようなお客様はほぼいらっしゃいません(^^)
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.現状一日を通して安定して集客はありますが、オープンやラストに近い時間が特に問い合わせが集中しやすい傾向にあります。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.ホスピタリティ精神に満ちた女性にぜひお越しいただきたいです。容姿や接客能力よりも、『人を癒したい』という気持ちが最も大切だと考えております。
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.今から書くことは全部事実であり、全セラピストさんが対象になります(^^)
最低保証対象、出勤日数分交通費支給、深夜の無料送迎有
他にも、専属清掃スタッフが早朝に全ルームを清掃しておりますので、衛生面で不満を抱くことは現状ありません。また、ルーム内の備品にもこだわっており、サヴァイのオイル専用高級レザーマットを設置し、その他ソファや枕カバーなど、すべて防水加工のものを設置しております。床やインテリアがオイルしみしみということは“絶対に”ないお店です(*^-^*)
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.まずは勇気を出してご応募・お問合せをお願い致します('ω')ノ女性の半数が未経験からスタートされているため、経験は一切不問です。面接後、当店のシステムやお仕事内容にご納得いただけましたら、まずは研修からスタートさせていただきます。口頭でさらっと説明されるだけの研修ではなく、実技できちんと研修をさせていただきます。マッサージの流れをまとめたマニュアルもお渡しさせていただいておりますので、一度で覚えられなくても全く問題ありません★そして実際に接客をしていただき、都度お仕事はどうだったか、何か問題はなかったなどのフォローやサポートをさせていただきます。
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.遠すぎず近すぎずの関係を意識しております。待機中に用もなくお部屋に行くといったことはせず、お部屋に行く際は必ず事前にご連絡をさせていただいております。お給料の清算はなるべくスタッフがお部屋に伺うようにしており、今日のお仕事に問題はなかったか、何か悩みはないかなどのサポートをさせていただいております。ただスタッフとあまり会いたくないという女性もいらっしゃいますので、もし対面での精算が不要な場合は、置き精算(自身でお給料とお店のお金に分ける)で帰宅していただいております。
女性一人一人に合った接し方を心掛けています(*^-^*)

求人詳細情報