店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:桜井さん

Q.お名前を教えて下さい
A.桜井
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.オープンの2023年5月から在籍させていただいてます。その前は系列店に在籍しておりました。
Q.他にお仕事をしてますか?
A.今はMADAM JEWELのみで働いています。
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.週によって変わりますが、週4回前後のことが多いです。
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.およそ6時間前後です。
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.一番いいときは、週5回くらいでしっかりと出勤させていただいて、月収75万円くらいでした。
出勤時間をしっかりと10時間くらいに伸ばしたら、100万円くらい稼げる環境だと思います。
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.私は元々接客業をしていたので、あまり緊張はしていませんでした。
ただ、マッサージのバリエーションが非常に少なくて、今考えると『よくあの手技の少なさで接客をしていたな』と思ってしまいます(笑)ただ、お客様が求めいるものは、プロのマッサージ技術ではなく、まったりとした空気感であったり、優しく丁寧なマッサージなので、経験は本当に関係ないお仕事なんだと今でも思っています。
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.まず第一にお部屋がきれいなところ。毎日清掃スタッフさんが清掃に入られているので、ホテルのお部屋くらい髪の毛であったりホコリが落ちていたりすることはないです。あと、希望を出したら外部の講習を無料で受けられるところです。手技が増えたら自信に繋がるので、私は受けています。
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.あまりにも待遇が良すぎるお店。基本的に保証があると書いていてもないところが多かったですし、お給料も基本的に掲載されている金額は信じないようにしています。MADAM JEWELに決めたのも、掲載内容がすべて本当の待遇だったところです。
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.高収入なお仕事を探していたので男性接客のお仕事をするとは決めていました。飲み屋さんは他の女性に気を使わないといけなくて、風俗はおそらく私にはできなさそうと考え、個室待機でマッサージをするという業種のメンズエステのお仕事をはじめようと決めました。
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.先ほど書いたのと同じ内容にはなりますが、掲載内容がすべて本当の待遇だったところです。特に交通費が出勤日数分いただけるお店はMADAM JEWELがはじめてでした。

求人詳細情報