店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
男性
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.2014年にオープンしました。
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.サラリーマンなど30代~50代くらいまでの紳士的なお客様が多くご来店されています。
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.曜日や時間帯など関係なく多くのお客様がご来店されます。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.やる気のある方、しっかりと目標のある方など一緒に頑張っていける方は積極的に採用しております。
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.時間にルーズであったり、一般常識のない、だらしない方です。
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.優しいお客様が多いと声を聞きますので、楽しく働ける環境かと思います。
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.入店されましたら、接客前に当店の接客&施術マニュアル講習を行いますので、スグにお客様に接客するということはありません。未経験者の方の不安や分からない事をしっかりと解消してからの接客という流れになります。
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.お仕事に対して悩んでいる事や、不安に感じている事などを聞き、楽しく働けるようなサポートに努めています。

求人詳細情報