店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
男性です。
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.2020年12月です。
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.40代~60代の紳士的なお客様が多いイメージです。
10代20代の女性が苦手なお客様は沢山いらっしゃいます。
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.平日でもお昼頃から多くの会員様がいらっしゃいます。
土曜日曜は朝10時~沢山のお問い合わせ頂いております。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.容姿問わず、おもてなし・ホスピタリティ精神をお持ちの方大歓迎です。
未経験の方でも歓迎です。
過剰サービスなどを推薦しているお店では決してありません。
お客様に対して明朗会計で再訪していただきやすく、
且つ性的サービスを連想させるオプションなどは一切禁止しておりますので、目先の3,000円が欲しいという方より
『今月いくら稼ごう』と計画的に勤務されることを希望される方。
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.清潔感のない方はお断りしております。
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.旦那様に内緒で稼ぎたい方、日頃の主婦業の息抜きに勤務される方、
お客様と日常離れした会話を楽しみに勤務される方など、様々なオトナ女性が在籍しております。
それぞれが個性豊かな個人商店であり本当に魅力的です。

求人詳細情報